最近の悩み口笛

コストコを更新するのか、いなか笑い泣き
実際はまだ半年悩める
書いてると、平和な悩みだな笑


現在育休中のため、平日に行けるニコニコ

混雑はしているけど、ぎりぎり快適にお買い物できるレベルウインク


これが復職して土日しか行けなくなったらどうだろうキョロキョロ

駐車場🅿に入るのに15分くらいかかるらしいえーん

入ってしまえば混んでるけど、普通に買い物できるとも聞く笑い泣き


お仕事していて、大事なお休みの日に、わざわざ混んでるところに買い物、行くかなぁショボーン


でも、グレープフルーツも、ブルーベリーも、大きなしらすも、ミニピザも、色んなチーズも大好きなんだよなぁ笑い泣き飛び出すハート


まずは、エグゼクティブは外すとして、退会するかは、もう少しじっくり考えよう笑い