サコッシュの遍歴✨


子どもが産まれてから、リュック&サコッシュ(または小さなショルダー)がユニフォーム💓



ピンクハート初代


一人目の育休中に使い倒した相棒!

お気に入りだった🍀

可愛いデザインも、ギリギリ年齢にもあっていて大好きだった!

 

 



ピンクハート二代目


同じのが見つからないけど、おそらくこちらの色違い!

こちらもお気に入りだったけど、かた紐がくるくる回るのだけ、少しストレスだった笑い泣き

アウトドアメーカーの丈夫さに感動!!

 


ピンクハート三代目


ナイロンバックにしては高価かな?と思ったけど、さすがマリメッコ!!

丈夫で可愛くて、今までで1番のお気に入りに爆笑

このコともたくさん思い出をつくりたい!!