ありがとうを伝えたい人



普段、夫に感謝・尊敬しているところ



良い意味で感情的にならない!感情が安定している!

 感情的に怒ったりしない!

 私にも子供にも怒鳴ってるの見たことない!(地味にとってもすごいと思うおねがい




子供思いで優しい飛び出すハート

 子どもと同じ目線で遊ぶのが上手!!

 戦いごっことか、私は役になりきれない笑い泣き

 永遠に子供向けの適当な作り話を話せるのもすごい!!

 勉強を穏やかに教えられるところを見習いたい(私はイライラしがち笑い泣き




どーんとしていて、頼りになる🎶

 おろおろしたり、あわあわしたりしてるのを見たことない!私が焦っても、一緒にあわあわしないでいてくれる!

 実際は慌てていても、私に悟られない!(ハワイ旅行でESTA取ってなかった時は、内心めちゃくちゃ焦ってたらしい笑い泣き私は横で、誰の目にも明らかに焦った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




土日のご飯をほぼ作ってくれる!しかも美味しい💕

 小さい子がいる中、私があんまり外食が好きじゃないのは、絶対に夫のおかげ!

 自分が全部作らなきゃなら、子供に多少振り回されても、外食したいと思うかもだけど、家で美味しいごはんを作ってもらえるので、わざわざ暴れる子供を連れて外食したいと思わない口笛




頭がいい(勉強ができる)✨

 これは純粋に私の好きなタイプ爆笑

 私は頑張って勉強きてきたタイプなので、要領よく身につけるスキルの高さを尊敬!もちろん努力もしてるのも!

 



裏表がなくて、誰にでも態度が一緒🍀

 ときどきハラハラするくらい、裏表がない爆笑

 



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




この記事は、定期的に見返したり、追加したりして、日々感謝を忘れないようにしたいニコニコ飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する