今週読んだ本YUOTUBERの1GAME てつさんの本 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

今週読んだ本YUOTUBERの1GAME てつさんの本

皆さんこんにちわー!!
今日は今週読んで面白かった本をご紹介させていただこうと思います

 


帯はなんと!ブラックマヨネーズの吉田さん

吉田さんと言えば私の大阪時代のお兄さん!

なんか運命的な物を感じてアマゾンで購入。

 

ポチッとボタンを押せば

こんな田舎なのに翌日に届いておりました。

 

内容はYOUTUBEだけでなく

色んなビジネスとかでも使えそうなテクニックが満載でした。

 

ヒールな半面、ご家庭では良きお父さんなんだろうなー・・

とも思えるエピソードもちらほらあったりして

とても面白かったです。

 

 

皆さんにも是非お勧めしたいなーと思って
今回はお勧めさせていただきました。
 
凄いなこの本
手品師がマジックのネタ明かしをしてくれるようなもの
と吉田さんも語っておられます
 
これを知るか知らないかで
今後の人生が変わるかもしれないですね?(^^)