春旅行「マレーシアの旅」 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

春旅行「マレーシアの旅」

全然更新出来ていませんでした。

春休み!私たちはマレーシアに行っておりました

一日目は空港近くのホテルに泊まり

次の日は飛行機を乗り継ぎジョホーバルヘ

(もう、シンガポールの近くだね!)

レゴランドマレーシアに行ってました

 

マレーシアの空港ラウンジGOODでした

バスと電車を乗り継ぎ バトゥ洞窟 にも行ってきましたよ

 

5日間のうち4日は飛行機に乗っていたハードな旅でしたが

自分でチケットを取り、ホテルも気ままに予約して

ぶらりっと旅したのはとても刺激でした。

次の旅までには、私の英語力をもっとUPさせたいな。

 

 

次は夏休みにハワイに帰ります♡

楽しみだな