ロケ地めぐり「聖の青春」松山ケンイチさん映画聖地巡礼 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

ロケ地めぐり「聖の青春」松山ケンイチさん映画聖地巡礼

はい!そうなんです照れ

お誕生日スペシャルで以前からどーーしても行きたかった場所へ

お願いして連れて行っていただきましたお願い

 

それは、29歳の若さで亡くなった棋士「村山聖」さんが

実際に住んでいらした「前田アパート」にどうしても行きたかったんですお願い

色々な情報を以前から仕入れておりましたので、その通りに
させていただくと、お部屋まで見せていただけました
(ご迷惑になるといけないので、詳しくは書かない様にします)

これが前田アパートです
感激が止まりません!お願い


村山さんが住んでいらしたお部屋
本当に将棋の事だけを考え
きっと専念されていたんでしょうね・・・・
そんな事を考えていると、胸が熱くなりました

一緒に見学させていただいた家族も
その空気に包まれておりました。

記念の日にスペシャルな思い出が出来ました
前田アパート様、本当にありがとうございました。


それから、こちら!村山さんが愛して通っていらした
更科食堂にも行って参りました

感激で胸がいっぱいの大阪でした

お願い