11月です | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

11月です

息子が人生初の釣りをしました

おじいちゃんと一緒に行ってきたそうです

息子が釣ってきてくれたお魚でディナー

沢山釣っていたそうです

実は才能ありかも???

 

お味は新鮮そのもの!

まさか自分の息子が釣ってきたお魚が食べれるようになんるなんて・・・

お母さん、感激だなぁ

ハロウィンが終わればクリスマス

千鳥亭もクリスマスの準備を皆でしました

あーでもない

こーでもないと言いながら

爆笑の1時間

皆、本当に面白い!

11月と言えば私、またまた一つ年を重ねました。

43才です照れ

 

夕飯を食べに大阪へ行きお祝いしていただきました♪

皆お誕生日が近いので合同でお祝いでした♪

終始楽しかったですニコニコ

 

お誕生日スペシャルでもう一つ行きたかった場所にも

行ってきました

それは次のblogで・・・・

 

壁に落書きされましたがなかなかデザインがいいので

そのままにしています。

毎週入荷するレアなお酒!!!

本当に幸せそのもの!!

 

記念撮影、記念撮影