松山ケンイチさんの映画「聖の青春」聖地巡礼の旅 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

松山ケンイチさんの映画「聖の青春」聖地巡礼の旅

映画「聖の青春」で

松山ケンイチさんが

 

「シュークリームはミニヨン、牛丼は吉野家、お好み焼きはみっちゃん、かつ丼は徳川」

と言っていたのが忘れられなくて

 

次、お休みが出来たら広島に行きたいな・・・とチャンスを狙っていましたが

上手くお休みが取れた日がありましたので

弾丸旅行に行って参りました

 

随分古い旅行日記になりますが、UPしたいと思います

 

 

まずはミニヨン

すいません。

どうやったら、お写真が縦になるのか

分かりませんでしたガーン

 

探偵の様に車内から激写した外観写真

めちゃめちゃ怪しい家族です

 

ついにミニヨンのシュークリームGET!!

神々しいです。

車内で早速いただきました。

幸せそのものでした

次に火曜サプライズでお勉強していた

「はっさく大福」の 柑橘屋さんへ

はぁああ。

感激でした

 

TVでは不在の時もあるそうなので

時間を考えて訪問しました

購入出来て良かったです照れ

 

一度ホテルにチェックイン

天井が高くて気持ちいいです

可愛いホテルです

一人でのんびりする息子

シャワーを浴びてから

みっちゃんへ

並んでいるとお聞きしていたので

子供連れの私達は

関西から予約しておきました

 

松山さんがご来店された時から改装されたみたいで

少し店内の様子が変わっておりました

 

カープの帽子付きマヨネーズ

可愛いですねお願い

 

松山さんと同じ物をオーダーしました

獺祭もおいてありましたよ

 

利き酒師としては、お好み焼きとの相性を

試さないとねウインク

 

みっちゃん!素敵な思い出をありがとうございましたショボーン

火曜サプライズで勉強した「ウオンツ」

市内に沢山ありましたニコニコ

 

私一人だけじゃなく

家族全員で楽しめた聖地巡礼の旅でした

 

次は更科食堂と前田アパートに行ってみたいと思います照れ