無限の住人 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

無限の住人

{8E8F71B1-7F2F-4E32-BFC4-CFF298F041BF}

お客様のチェックアウト後
急いで掃除して見に行って来ました!
無限の住人

面白くて、何にも考えないで
没頭して最後まで楽しめました(*^^*)

福士蒼汰さんのお母様
一体どうやってこんな立派な息子さんに
お育てになったのでしょうか?
本当に完璧でした!何もかもが!

今まで恋愛の映画が多くて
正直、恋愛映画が苦手な私はあまり
彼の作品を見た事がありませんでした

息子と観ていた仮面ライダーから
かなりのブランクが空いてましたが

無限の住人のこの役は暴力的で美しく
本当に最高でした!

応援します 福士蒼汰さん!

昔のように恋愛対象として
若い俳優さんを観ていなく
完全に息子としての理想像として
観ている自分に年を感じます 笑
{4FBA1ECB-5EE4-4B24-889E-F19EFE08F195}
うちの最高の息子は画伯っぷりをお風呂で発揮してます(*^^*)

芸術は爆発だ!
{5D29D98A-CF32-4739-BB9F-4F62D899CA1E}
無限の住人
是非観に行ってくださいね(*^^*)