BMWの鍵が見つかりました | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

BMWの鍵が見つかりました

トラブル続きのBMW
先日は保育園の帰り道に
家の前でスクラッチ

朝から○○万円プレーヤー
ショックから立ち直ったと思った矢先

今度は息子君が、鍵を無くしてしまいました

持たせた私が悪かった~(*_*)と大後悔していましたが

数日後、もしかして…と思いつき

息子君の宝箱の中を探すと、色んなおもちゃと共に出てきました
本当に良かった~♪


更に、無くしていたもう一本のBMWの鍵も
冬服と共に出てきました

スペアも作ったので、お陰様で車の鍵
沢山あります(笑)

しばらくは安心



Android携帯からの投稿