プラン9の舞台を観に行って来ました | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

プラン9の舞台を観に行って来ました

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
プラン9さんの舞台を観にNGKへ
花月旅館のセット前で息子君をぱちり。

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
関西美魔女コレクションの的石あきこさんと御一緒にドキドキ

本当に素晴らしい舞台でした。
息子君もノリノリで観ていました。

ご招待ありがとうございましたドキドキ