旅行記続き | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

旅行記続き

美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
のとじま水族館
え?
こんなに面白いの???
ってビックリしました

気合いの入った水族館でしたー。。。感動。

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
長野県の白船温泉にお泊まり
夕飯は大宴会だね。

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
実はこちらのお宿の方とうちのお宿の支配人と女将が仲良しで
感動の再会を果たしておりました。
と、言っても女将と支配人がこちらに寄らせていただくのは
今年に入ってからは3回目なんだそうですがべーっだ!

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
次の日は世界遺産に行きましたよ

美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
帰りはまたサンダーバードに乗って
新幹線で帰宅。

息子君の席を今回も取っていたので楽ちん音譜

楽しい家族旅行でした。