ディズニーオンアイス | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

ディズニーオンアイス

ピクサーFANの私ですが、ピクサーがディズニーオンアイスに
参加しだしてからは全部観ておりますドキドキ
去年はプリンセスだったので、パスしましたが
今年はトイが出るという事でしたので、観に行きましたドキドキ
2年ぶりのオンアイスドキドキ

今年もアリーナ席を確保していただきましたドキドキ
thank youドキドキ


$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
涼しくて最高!
感動のエンターテイメントラブラブ
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
息子君も大興奮
スタンディングオベーション

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
姪っ子ちゃん達は今年もコスプレで恋の矢
ハワイでわたくしどもがGETしてきた衣装を着てくれました。
ありがとうね

めっちゃ似合ってましたラブラブ!

今年も本当に楽しかったです。
夜からの部っていいね。
涼しくって・・・

来年はまたプリンセスみたいなので、一回お休みかな?べーっだ!

ピクサーへの愛だけを貫くわドキドキ