Lee Koさんのお財布♡ | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

Lee Koさんのお財布♡

先日、MBSテレビで夜7時から放送された
「今すぐ覗きたい24の財布~超有名人の賢いお金の使い方SP」に
Leekoさんがご登場されました

マダムシンコの川村信子さん、アパホテルの元谷芙美子さん
天下一品の社長さん、スパー玉出の社長さん
来来亭の豆田敏典さん、たむらけんじさんなど
沢山の方のお財布を覗けた番組なんですが
皆様ご覧になりましたでしょうか?
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
こちらがTVの様子
Lee koさんのところからご拝借ドキドキ

その実際のお財布がこちらドキドキ
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
先日、ランチをご一緒させていただいた時に持たせていただきました。
すっごい可愛くって、使いやすそうなお財布でしたドキドキ

なんだかご利益がありそうな感じべーっだ!

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい