新しい梅田阪急百貨店に行って来ました | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

新しい梅田阪急百貨店に行って来ました

だいぶん、遅れてのblog更新になります。
約一か月前になりますが、新しい梅田阪急百貨店に行って来ました

なんと言っても驚いたのは、ベビーラウンジドキドキ
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
大人気だったので、初の授乳室待ちを経験しました。べーっだ!

すごく親切で今までのベビーラウンジの中でダントツ一番ですドキドキ

離乳食を食べさせようと思ったら。お皿まで貸してくださいました。
嬉しいですねドキドキ



そして、噂のデパ地下
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
カレーのスイーツを発見えっ

並んで、ケーキ購入
お誕生日プレゼントで食べていただきましたニコニコ

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい