キエさんとご飯 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

キエさんとご飯

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
せっかくなので大阪にHOTELをとってステイしてゆっくりしました。
このHOTEL、キッチンや洗濯機も付いてるんです。

最新家電ばかり
キラキラ
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

何でも揃っています
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
お風呂も綺麗でした

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
冷蔵庫にはパーティーの用意
デパ地下で、色々買いこんでお友達とパーティーしました。

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
翌日、キエさんとご飯に行って来ました

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
キエさんおススメの和牛専門店でランチ
お互い撮影を抜からないブロガーな私達。

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
空芽もいっぱい抱っこしてもらいましたドキドキ


$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
その後、カフェに移動してまったり

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
そういえば、先月DJ HI-Cさんとこちらのお店の同じテーブルで
お茶させていただきましたニコニコ
その時のお写真音譜


キエさんと2カ月ぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
ご馳走になってしまい、本当にありがとうございましたラブラブドキドキ

また来ますドキドキドキドキドキドキ

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい