初宮参りに行って来ました | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

初宮参りに行って来ました

昨日、主人のファミリーと一緒に初宮参りに行って来ましたドキドキ
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
お参り中、泣かないで賢かったドキドキ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
お宮参りの後は、撮影

空芽、カメラマンさんに撮影されている間、ご機嫌でしたよ音譜
さすが我が息子よアップ
出来上がりがすっごく楽しみラブラブ!

撮影後、移動して「マッシュ空間事務所」にお邪魔してまいりました。
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
ダンサーのチカ先生とRIGOさんと合流音譜
色々相談にのっていただいて・・・

皆で中華料理を食べに行きました
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
まっしゅさん、RIGOさん、ちかさんドキドキ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
お宮参りで初喰箸をいただいたので、お喰初めをもう一度ドキドキ

とっても楽しい思い出の一日になりましたドキドキ


私達の相談&勉強の為に招集していただいたので、今夜はご馳走させていただこうと
思っていたのに、逆にご馳走になってしまいました。
マッシュさん、RIGOさんご馳走様でした!!

このお返しは必ず・・・・


blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい