抱き枕の再利用法 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

抱き枕の再利用法

妊娠中、抱き枕が無いと苦しくて眠れなかった私CHAMIでございます。
期間中ずっと愛用していた抱き枕
もう、使わないので捨てようと思ったのですが

リメイクしてみました
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
じゃじゃーん。
授乳にも使えるドーナツクッションに変身キラキラ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
リボンがPOINTですリボン

妊娠線予防のボディークリームもたっぷり残ってしまいました。
お陰で妊娠線ついていませんが、頑張って購入した高価な品だったので
「もったいないなぁ・・」と調べたところそのまま保湿クリームとして全身に使えるみたいなので
引き続き使っています音譜

妊娠中に飲んでいたサプリも全部無くなったし
入院中はまだ膨らんでいたお腹も随分と落ち着いて来ました。
なんだか、ついこの間まで妊娠していたのが嘘みたいです。

ぐっすり眠る赤ちゃんを観て、本当に産まれたんだなぁ・・・と毎日実感しています。

そういえば、倖田來未さんも結婚&妊娠されたみたいですね!
倖田來未さんとは、オートサロンや、a-nationで御一緒させていただいた事があります。
とっても気さくな素敵な女性でした。
きっと、カッコいいママになるんでしょうね!
本当におめでとうございますドキドキ

加藤ローサさんに、梨花さん、神田うのさん、オセロの松嶋さん、ビヨンセさん
小雪さん、りょうさん、吉川ひなのさん、ほしのあきさん・・と
本当に今年は妊娠、出産ブームですねドキドキ

皆さん、どんなお子さんをご出産されるのかな?今からとても楽しみです!!

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい