死刑台のエレベーター | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

死刑台のエレベーター

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
入院中に死刑台のエレベーターを鑑賞しました。
こちらの映画は、劇中の大切なシーンで大好きな宍戸留美ちゃんの
「faire I'amour 」が使われている作品なのです。
北川景子さんが「この曲が終わる頃・・」と曲についての台詞もありましたキラキラ


「faire I'amour 」と言えば・・・・

そう!
なんとこのPVのロケ地はわたくしCHAMIのおうちなのです!!キラキラ
皆様、是非チェックして下さいね!!

今、思い返せば、こちらのPV撮影の時に今の主人との恋愛話をしていて
留美ちゃんに「もう、気持ち決まってるね!」と言われ
その日の夜に彼に電話したなー・・と思いだします。
このPV撮影が無ければ、あの日電話していなかったかもですね。
ちなみに撮影の日はM1グランプリの日で、監督さんと留美ちゃんとで
打ち上げでM1を観て盛り上がったのを覚えています音譜


宍戸留美ちゃんと言えば、最近「桃井はるこ」ちゃんと一緒にイベントを行ったそうです。
私がちょうど陣痛で苦しんでいる時に「はるこの秘密」が行われていたそうですが
私が陣痛に入っているという話題もトークの中で出ていたそうです。
私のお産が話題になってるだなんて・・・なんだか嬉しかったです。

皆様、ありがとうございましたラブラブ

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい