沖縄旅行記4日目 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

沖縄旅行記4日目

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
4日目の朝はホテルのバイキングへ
卵料理をチョイスして焼いてくださいました。
リッツと同じドキドキ

私はオムレツをチョイス
ふわふわでとっても美味しかったですドキドキ


$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
買ってきたドラゴンフルーツを切っていただいて、お部屋まで運んでいただきました。
ホテルの部屋の映画が見放題だったので、滞在中に3本も鑑賞
チェックアウトまでもフルーツを食べながら1本見終えました。

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
一日2回もお掃除してくれるEXESさん
アメニティーはL'OCCITANEだったし
本当に快適そのものでした。
ありがとうございましたドキドキ

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
ホテルをチェックアウトした後は行きたかった「ケーブカフェ」へ
35コーヒーとコロコロオムライスを食べました。

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
市場にも行って来ました。
やはりカラフルなお魚が陳列。
刺激的!!


CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
買ったお魚をその場で調理していただきました

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
美味しかったです

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
お土産を買うのに集中していたら「あっ!」と言う間に夜になっていました。
神戸に帰る時間です。


$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
本当に楽しい4日間でした。
連れて行ってくれた主人に本当に感謝。
お陰様で凄くリラックスできた数日間になりました
頑張って出産に臨めそうですキラキラ

元気な赤ちゃんを産むから、また連れて行ってねドキドキ

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい