沖縄旅行記 一日目 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

沖縄旅行記 一日目

子供が産まれたら、しばらくは遠出出来ないねー・・って事で
沖縄に連れて行ってもらいました音譜

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
神戸空港から飛びました音譜
お腹の赤ちゃんは事実上初めてのフライトです飛行機

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
沖縄に到着してから、いきなりカレー音譜
くわしくはカレーblogをご覧ください


$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
カレーblog更新しました。

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
国際通りにいたBUZZ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
ホテルはカヌチャベイトテル&ヴィラズ
フロントに「ぴかちゅー」がいましたドキドキ
可愛かったラブラブ!
☆ピカチューグリーティングのお仕事中の図

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
広々~なホテルのお部屋
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
ベランダにもベッドやテーブルがあって広々快適音譜


$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
ホテルのプールで泳ぎました
ガーデンプールやビーチサイドプール合計3つのプールがありましたよ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
妊婦なのに、ビキニで泳いだわたくし(笑)
久々の水着姿でございます

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
ANAのラウンジ。
泡盛飲み放題でしたが、残念ながら妊娠しているので飲めませんでした
スイーツが美味しかったです。


CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
夜はホテルの沖縄料理屋さん「くすくす」へ
初めての「てびち」にビックリしました。

夜は久々にエステでマッサージ。
主人が「ゆっくりしてきていいよ」って言ってくれたので
ロングコースにしていただき、贅沢させていただきました。

たっぷり!リゾートな沖縄一日目でした。


blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

千鳥亭blog
へはこちらからご来訪下さい