現場の下見と豆乳ソフトクリーム&青年部の会議 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

現場の下見と豆乳ソフトクリーム&青年部の会議

昨日、お客様のお迎えの場所を確認しに行った後
祖母&祖父のお墓参りに行ってきましたブーケ1

近くだったので、従兄の経営しているお料理屋さんにも寄りましたが
アイドルタイムの為不在だったので
前から気になっていたお店のソフトクリームを食べに行ってきました
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
豆乳ソフトクリームなんです
わらび餅が入っています 美味キラキラ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
私もいつかソフトクリームプロデュースしたいですドキドキ

家に帰って、夜からは商工会議所青年部の会議に出席しました

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
会議プリント

今年もみつ海まつり「サンセットフェスティバル」開催決定です!!
またまた今年も司会をさせていただける事になりました
かれこれ、もう何年になるんでしょう・・・・
今年も呼んでいただいてありがとうございます!!
精一杯頑張ります!!

良きイベントとなりますように、青年部のメンバーと練りに練っております
皆さん、今年も是非「サンセットフェスティバル」にお越しくださいませ


blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
千鳥亭blogへはこちらからご来訪下さい