『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』感想 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』感想

姪っ子ちゃん2人と妹(美智子)と4人で
『映画 プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』観てきました!!

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

映画の感想やネタばれありますので
まだ観ていない人はここから先は読み進めないでください

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
お子様にしかもらえない帽子とミラクルライトを姪っ子ちゃんに借りて大はしゃぎのわたくし

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
それに対して車酔いで「ロー」な姪っ子ちゃん2人・・・・

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
今日はSAKIちゃんが保育園の最終日でした。
明日から春休み
お昼に皆に配られたケーキとお寿司を食べていました。

さて・・ここからが映画のお話です。

開始後すぐの変身シーンで姪っ子ちゃんに
「CHAMIちゃんなんで泣いてるの?、まだ無くシーンじゃないのに」と言われ
妹にも笑われました。恥ずかしい~!!!!!

でも・・・実はオープニングから素晴らし過ぎて号泣していました。目

本当に最高でした。
皆、キュアキュアでプリティーでした。

印象的だったのは、エリカの泣き顔
あんな顔して泣くんですもの。
コフレとよく喧嘩していたのを思い出してうるうるしました。

ミルクとかれんのシーンもよかったです

プリキュアが21人もいる中で、リンちゃんがよく活躍していた印象でした。
パッションとサンシャインにももっと活躍して欲しかったなドキドキ

公式サイトで人気投票やっています!
なんとポスターが当たるそうですよ!!
応募しなくっちゃ!!

さて、最後になりましたが、これだけは言わせて下さい
映画の震災を思わせるシーンはカットして上映されたそうです。
プリキュアの優しさを感じました。

私達は絶対にあきらめない!
前進あるのみ!!


これらの言葉が今のシーンに重なってしまいました。
全力前進な彼女達のパワーにただひたすら感動

ピュアピュアに心を洗浄され映画館を後にしました。

皆様も是非!!

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
千鳥亭blogへはこちらからご来訪下さい