田中理恵さん朝倉杏美さん原由美さん青山倫子さん、メイクさん秋篠くるみちゃんとぱちり | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

田中理恵さん朝倉杏美さん原由美さん青山倫子さん、メイクさん秋篠くるみちゃんとぱちり

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

めっちゃ楽しかったです
ぽぷかる

実りの多い一日でした。

田中理恵さんのblogに私の私のお写真が載っておりました!
ありがとうございますドキドキ

ぽぷかる親善大使 青山倫子さんと田中理恵さんに友チョコいただきました
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
嬉しいドキドキ

この日の衣装はもちろんglossylove
でしたドキドキ

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
千鳥亭blogへはこちらからご来訪下さい