「せやねん」に出演させていただきました | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

「せやねん」に出演させていただきました

よしもと芸人尼神インター狩野誠子さんとぱちり
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
オールザッツみていました!!
かんげきー!!ドキドキ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba




$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
そして出演者みんなで撮影

すっごく楽しかったですドキドキ
観て下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
番組グッズ沢山いただきました

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
いただいた番組数々のグッズは姪っ子ちゃんの手によってこのような事に・・・・



blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
新舞子を一人でも多くの人に知っていただけるチャンスが広がります。
皆様の貴重なクリックを宜しくお願い致します

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
千鳥亭blogへはこちらからご来訪下さい