今まで一緒にお仕事させていただいた芸能人 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

今まで一緒にお仕事させていただいた芸能人

パソコンの中のお写真の整理をしていたら
色んな有名な方と撮影したお写真が出てきました。
面白いので少し、ご紹介しましょうドキドキ

☆アイドル編☆
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
まずは私のアイドル宍戸留美さんドキドキ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
時東あみちゃん

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
桃井はるこちゃん


☆お笑い編☆
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
フジヤマ☆スタアの集合写真
藤井隆さん、FUJIWARAさん、なだぎ武さん
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
こちらはおまけ☆なだぎ武さんと
本当はフジヤマ☆スタアblog用に撮影した画像があったはずなんですが
番組が終了したので、私の手元にはありません~・・・がっかり。
唯一の2ショット写真です(笑)提供VJのMOJARIさん

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
チュートリアルさん。番組でご一緒させていただきました

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
アメリカザリガニ平井さん。一緒にレギュラーイベントに出演させていただいておりました。
イベント終了後でわたくしすっぴんの為に顔は隠させていただきます(笑)

☆スポーツ編☆
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
おすもうさん

☆音楽編☆

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
TRF SAMさん

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
globe MARC PANTHERさん

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
SDP ANIさん
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
DJ Q-bertさん

まだまだ沢山お写真がありましたが、長くなってしまうのでまた今度掲載させていただきます音譜

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ

人気ブログランキングへ
皆様のあたたかい「ポチ」が頼りでございます。どうか宜しくお願い致します。


ペタしてね