めぐり合えない私達 | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

めぐり合えない私達

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
なかなかホットケーキドリンクにめぐり合えませんしょぼん

姫路では2件の自動販売機情報をいただいております。
なかなかそちらに行けないのですが
見つけたらすぐに購入してみようと思います得意げ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
11月21日に林田町のJAイベントに向けて曲の編集をしてもらっています。
アニメメドレーです。
私の大好きなアニメの歌をいっぱいMIXしていただきました。
出来上がりがとっても楽しみです

ステージは2回ステージ。
プレゼントコーナーもありますので、よかったら皆様遊びに来て下さいね!

姫路市はやしだ交流センター  
〒679-4222 兵庫県姫路市林田町口佐見386番地 Tel.079-261-3770
● 車でお越しの場合は…
[姫路バイパス] 姫路バイパス太子分岐点から姫路西バイパス、国道29号線経由で約20分
[山陽自動車道] 姫路西インターより国道29号線経由で約15分 
[中国自動車道] 山崎インターより国道29号線経由で約25分
● 公共交通機関でお越しの場合は…
神姫バス姫路駅前発山崎行きで約40分、林田橋バス停下車、東へ徒歩約10分


$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
なんと!!!魁塾様が私のtwitterにフローしてくださっておりましたニコニコ
嬉しいです合格

皆さん、twitterしていらっしゃいますか?


是非、フォローお願い致します。
私もフォローさせていただきます音譜

blogランキングに参加中です。皆様のクリックお願致します
にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
人気ブログランキングへ
皆様のおかげで、女将blogは全国で1位になっております。
本当にありがとうございます。
兵庫県blogランキングの方もじりじり上がって来ました。
こちらのblog読者様のパワーをひしひしと感じております。
本当にいつもありがとうございます。


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね