パーティーに行ってきました!! | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

パーティーに行ってきました!!

日航ホテルで行われたパーティーにお招きしただき
GROOVEROOM STAFFの祥子ちゃんと遊びに行ってきました。

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba-2010-08-10 18.31.24.jpg2010-08-10 18.31.24.jpg
会場は凄い人でにぎわっていました

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba-2010-08-10 18.31.39.jpg2010-08-10 18.31.39.jpg
各メーカーのビールやワイン、地酒、焼酎と
ホテルの美味しい料理を沢山いただきました

旅館におかせていただくお酒の選考にもなり
大変勉強になりましたドキドキ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba-2010-08-10 20.19.17.jpg2010-08-10 20.19.17.jpg
そしておたのしみ抽選会!!!
会場で一番初めに当たりましたアップ

わたくし。くじ運がいいんです★
祥子ちゃんも同じ商品をGET
二人で「うんしょ、うんしょ」と持って帰りました。

楽しかったです。

ご招待してくださったKさんありがとうございました!!

ペタしてね