宍戸留美ちゃん20周年記念イベントに出演させていただきました | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

宍戸留美ちゃん20周年記念イベントに出演させていただきました

CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba-20100521220613.jpg

先週の土曜日に宍戸留美ちゃんの20周年記念イベントに
呼んでいただき、留美ちゃんとトークさせていただきました。

20年前のこの日
私の敬愛してやまない留美ちゃんがデビューしたんです
こんな記念の日に留美ちゃんと一緒にステージに立てて
本当に幸せでした!
留美ちゃんおめでとうドキドキ

いつまでも輝いてください。
永遠に私のアイドルですアップ

$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba-20100521221148.jpg
T先生とRimixちゃんも一緒でした★
$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba-20100521221037.jpg
今度の撮影のお話なんかしつつお時間が来たのでお別れ。


$CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba-20100521162522.jpg
留美ちゃんのカレンダーいただきました。
カレンダーの中のビキニはなんとCHAMIのお店glossyloveの衣装を着てくださってるんです。
むっちゃかわゆいんだよー!!

カレンダー残り少ないみたいなので、是非GETしてね★
glossyloveはこちら
http://glossylove.ocnk.net/


ペタしてね


ランキングに登録中です。
皆様のクリック、お願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ