楽しかったアイドルイベントHelp !ありがとう | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

楽しかったアイドルイベントHelp !ありがとう

CHAMIblog-090327_2105~01.jpg

昨日、Helpに来てくださったお客様
本当にありがとうございます

出演者のアイドル皆さん、司会のぶっちょさん、ホザンさん
お疲れさまでした


スペシャルゲストに A.I.FILMsの石田あきらさんと
くろげちゃんに来ていただきました

石田さんのショートフィルムが素晴らしかった

くろげちゃんの歌が凄く感動的でした

本当に素晴らしいステージでした


銭ゲバのムヤニーさん、着替えさせてくださってありがとうございます

最後に会場、ディグダグの山田ジャックさん
ありがとうございました