【満席】ですってよ!


絶賛トピックスが渋滞中で
脳キャパ混乱中のわたし、ですが



こちらの宣伝をさせていただきたいのです✨


クローバーまほちゃんのブログ

【ゴールド6期生 二児のママさん】



流れ星ともちんのブログ

【ひきこもりゴールドの同期 一児のママさん】




しあわせかい

募集が今日までとなっております!
【満席となったそうです!】

※詳細は各ブログをどうぞ!




めちゃかわいくて愛にあふれたお2人との
3週間✨きっと楽しい会になりそう



ひきこもりで人見知りなわたしも
ともちんとまほちゃんなら安心だなあと思って
参加を決めました♡



(前回はまよまよして見送ってしまったので
今回はまよまよしながら少し早めに申し込みました、笑)




リハビリ的なかんじでゆ〜っくり交流できたらいいなあと思ってますので


ご一緒できる方はよろしくお願いします✨




締め切りは今日6/20です!