そして
今日は歯医者の2ヶ月検診。


なかなか年季の入った設備な
歯医者さんなんだけど


行ったら
診察の椅子、周辺がまるっと
新しくなってて
 

先生に「新しくなりましたね」て
言うたら
「椅子の座り心地よくなったでしょう♡」
てニコニコ嬉しそうにしてて

ワイまでニコニコニコニコ



通ってるところが
新しく設備を整えられるのは

患者のワイが長く通えることにも
つながるから喜ばしいことよな✨





精算をすませて
次回の予約をとって
帰ろうとしたら



受付のスタッフさんに
よかったら、とボールペン(クリニックの名前入り)を2本差し出されたんよ



で、
わたし、ふだんはあまり物増やしたくない、こだわりがあって使わない、から記念品とかは断ることが多いんよね。


でも、
記念品配るくらい喜び事なんだなあーって思ったら、いただきましょう。と。



「あ、どっちか1本ですか?」てきいたら



お姉さんがちょっと芝居がかった感じで


「どっちも、、ですよ♡」


て言ってたの、かわいかったデレデレ




(かわいい子に課金したくなるひとの気持ちがわかった、笑)