今日の東京は
薄曇りですずしい

過ごしやすい感じの一日だった




午前中のわたしは
歯医者さんの2ヶ月検診🦷



ひさしぶりだからか?
思ったより緊張がつよくて

行くまでどうしたもんかな‥と不安
を覚えてたけど


行ったら行ったで
わたしの不安がり、緊張しいを
心得た先生や助手さんがいて


「緊張つよいです」を受け止めて
もらえてる安心感で不安ドキドキは縮小
(ありがたい✨


今回もまた『なんとかなる』
を積み重ねて検診とクリーニングは
終わったのでした。


(問題なし、歯もよくみがけてると太鼓判いただけた)ホッ


次はまた2ヶ月後!




そして


そのまま駅の反対側を
てくてく小さんぽ




いつも通らない路地に

ちょっと入って

 


見たことないおうちや

植わってる花を見るの好き





午後は自転車屋さんへ

マイチャリの気になるところ
を見てもらい


(こぐと後輪からカシャカシャ音が鳴るのを気にしてたら、たんに泥除けが曲がってタイヤに当たってるだけだった、笑笑

自転車屋のおじさんも笑ってた😂
そして、これだけだし料金はいいよって、優しっ
ありがとう!とそのまま受け取ってきた)



それから
離れた神社⛩をお参り

にゃんこ寝てた


なんかそうだよね、て感じのおみくじ



関係ないけど

ここ数年、ほとんど大吉がでてないよ😂


なんでだ?







わさわさっとまとまって咲いてる花

好き






日曜日に近所のちっちゃな商店街で
マルシェがあるみたい

越して一年で初めて知った、笑笑笑



行ってみたいけど
朝早いから起きれるか、?!😂

わかりませんっ




住んでるとこに

こうやって
興味もちだしたのははじめてかもしれん



なんかいいな🌸