結構前に大丸の期間限定ショップで見て、それ以来気になっていたお菓子「BABBI」
今日初めて買ってみましたラブラブ


この「BABBI」、なんといってもパッケージがCUTE。
LEGOみたく、上下左右につなげられて、食べた後にも楽しめるんです音譜


BABBI2    BABBI


小物入れとして使えて、アクセサリーも結構入りそうですよ。

食べた後に容器が使えるのって、結構ポイント高いかも。


今回は、ウェハースとチョコを購入。
BABBIの代表でもあるウェアハース(「Viennesi」)は、
BVLGARI、メルセデス・ベンツが展開しているMercedes CAFE等との
ダブルネームでも使用されたりしていて、イタリアではすごく有名のようです。

http://www.babbi.jp/index.html

肝心の味はというと、
ウェハースの層がとっても繊細で、口に入れた瞬間にほろっと崩れて
口の中でほわーっとチョコが広がり、とっても美味でしたニコニコ


1ケース\1,000位するので、決して安くはないですが、
たまには自分への御褒美に(?)良いかもです。


パッケージの色は、今回購入したレッド・クリア・ブラウン以外に、

イエローやブルー、期間限定のグリーンがありました。


ジェラートも売っていて、そっちもとても気になりました。
次はジェラートを攻めなきゃっにひひ