みなさんおはようございます^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



hachiya ryokoです(╹◡╹)



ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)





ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【年収は高いけど、忙しくて家族で過ごす時間が取れない人。
年収は低いけど、たくさん愛してくれて家族思いな人。】

貴方はどちらがいいですか?


これは私の友達が実際に悩んでいた事です。



私が出した答えとは!?


{9E1E75C4-EF8C-4E33-86E8-EF1C320C8D95}


「どっちも嫌!愛情もお金も欲しいラブラブラブ

ええー!!!!???びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
っていう人もいると思いますが
これが正直な気持ちです。
私は欲張りなので笑(๑˃̵ᴗ˂̵)



両方欲しい!って思うならその気持ちを優先して
どうすればそれが出来るのか?を考えて、それが叶うように実行します。



それを考えもせずに諦めている人が多いと
私は思います。



もし、旦那さんor彼の仕事の年収が低くても、
「信念持ってたり、好きな仕事」だったら
応援したいです。
私がお金を稼ぐ!という気持ちになりますし、実際にそういう女性もいらっしゃいます。


※私の場合は仕事するのは好きなので働く事に抵抗ありません↑


忙しくて家族との時間が取れない人だとしたら、
時間が取れるようにピュアコミュ二ケーションを使ってお願いしますおねがい




でも、出来れば結婚する前に「私は家族との時間を大切にしたいので、最低でも月に2回は子供と遊んだり、私とデートをして欲しい」と貴方の具体的な理想像を伝えておき、お相手の家族像をキチンとお話し合いすることをお勧めしますっひらめき電球




貴方は結婚した時の具体的な理想像はありますか?
自分がどういう価値観をお持ちかご存知ですか?



もちろん
「愛よりお金!」
「お金よりも愛!」
どちらかが大事!と
思ってる人も居て良いんです!


自分が一体何を大切にしているのか⁇
分かっていれば良いんです。


ブログを始めた最初の方に自分を知る」を何回も伝えてますが、こういう事なのです。





ではでは、



今日も明日も…



ピュアに生きろっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ