みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)





ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
忙しい彼に「会いたい」なんて言ったら
迷惑がられちゃうかも・・・


好きだからこそ気を使いすぎて
自分の気持ちに正直になれない時、
とてつもなく
もどかしい気持ちですよね。


そんな時はこの秘技!


彼に迷惑がられずに、
上手に甘える秘技とは!?


{41CE271F-8CDA-4D6C-AF33-87AA1915B016}






とことん
迷惑をかけること!





ええええ!?


彼に迷惑に思われたくないのに
迷惑かけてもいいの?


いいんです!


なぜなら、
ほとんどの甘えベタさんが
「迷惑」だと思っていることは
彼にとっては1ミリも迷惑では
ありません!!!


勝手に
「迷惑をかける私は嫌われる」という
人生のシナリオを自分で作って
しまっていることがほとんど。


だからこそ、
「会いたい」「さびしい」って
迷惑でも何でも無い
素直な思いを伝えるという
男性にむしろ好かれるアクション
は、
迷惑でしかない⇒⇒⇒愛されない。
こんな思考回路に陥ってしまって
います。


では、この思考を
どんなふうに変えていったら
良いのでしょう?


答えは、
「迷惑をかける私は嫌われる」という
人生のシナリオを書き換えること!


それには、そのシナリオが
作られてしまった原因を
究明することが先決です。


「迷惑をかける私は嫌われる」という
人生のシナリオが作られてしまった
原因は、私達がまだ幼い頃に


「良い子でいなさい」
「あなたはダメな子ね」
「そんなことも出来ないなんで
うちの子じゃない」

と、「完ぺきな自分でないと
愛されない」というメッセージを
受け取ってしまったことが原因です。

すると「私は完ぺきでないといけない」
「不完全な自分は好いてもらえない」
「甘えたり弱みを見せると愛されない」


というシナリオを作ってしまうのです。


上手に甘えられるようになるには、
「迷惑かけたって私は私。
そのほうが愛される!」
という、甘え上手なシナリオに
書き換えるるだけ!!


そうすれば
自分の気持ちを素直に伝える
ピュアコミュニケーションだって
楽々!!
「手繋ぎたいな♡」
「会いたい♡」
って、言えるようになります
照れ




ではでは、



今日も明日も…



ピュアに生きろっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ




そしてそしてわたくしFacebookもやっております照れ

女性からの友達申請大・歓・迎!でございますっ♡

一言「ブログ見てます」と添えて頂けるとわたくし大変嬉しく大喜び致しますっ♡

どうぞよろしくお願い致しますっラブラブ

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks