みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)





ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「大切にしてほしい!」
「大事にしてほしい!」

 


女性なら、誰もが彼に望むこと
ですよね。

 


でも実際のところ…

 

「デートの誘いは、いつも私から」
「デートの場所も、いつも私が決める…」
「本当に私のこと、好きなのかな…
大切にされているのかな…?」

 

そんな悩みを抱えている方も

いらっしゃるはずです。

 



そこで早速彼が大切にしてくれるようになる

「3つの法則」を教えちゃいます!


 

その法則とは!?


{8D00709E-964F-4C1F-8B29-75F38D7938CC}


Respect 彼を尊重する

Response   彼が幸せを感じられる返答

(反応)をする

Responsibility 責任を持つ



 

これが、3つの法則ウインク

 


男性にとって、尊重されることは
酸素のようなもの。

 

快適に生きていくために
なくてはならないものです。

 

そして「反応」
彼が言ってくれたことに対して、
どう答えたら彼は幸せを感じられるのか?
どんな表情で反応すれば、彼は
喜んでくれるのか?

 


最後に「責任」
まずは自分で自分を幸せにする!
という責任があります。

 


私達は、彼との関係が上手くいかないとき
ついつい相手の中に原因を
探してしまいます。

 

そうではなく
「彼との関係を変えるためには、
私がまず変わろう!」

自分の手で状況を変えていく
責任を持つということが大切!

 

この3つの法則で彼に宝物の様に

大切にされちゃって下さいおねがい



ではでは、



今日も明日も…



ピュアに生きろっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ




そしてそしてわたくしFacebookもやっております照れ

女性からの友達申請大・歓・迎!でございますっ♡

一言「ブログ見てます」と添えて頂けるとわたくし大変嬉しく大喜び致しますっ♡

どうぞよろしくお願い致しますっラブラブ

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks