こんにちは照れ

実は最近ダイエットしておりますニコニコ
運動は一切しておりません!

お食事に気をつけてます!

そんな今日の私のお食事はこちら(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B64069AB-07B6-45E1-91FF-6D9E357140A5}


口に入れるものも勿論大切なのですが、
視覚もめちゃくちゃ大事なんだそうです!



ということで、

盛り付けなど気をつけましたおねがい



うーむ!自分の為にここまで盛り付けや彩り等気をつけた事がなかったので、この写真を撮り終わった後の満足感…!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


自分を大切にしてあげてる感
めっちゃ湧いてきますおねがい



皆さんも自分を大切にしたいなら、
普段のお食事の盛り付けなど
気をつけてみて下さいね^ ^



全く気にしなかった人がやると、
満足感が凄いです笑笑



ではではヽ(*・ω・)ノ