みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)





ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きな片思いの彼と初デートラブ
嬉しくて嬉しくて、幸せ気分ですよね^ ^


でも、嬉しいと同じくらい
ドギマギと緊張感が襲う…ゲロー


そしてデート当日…


「緊張しすぎて話せない!」ガーン

 

こんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?



わたしも実はこんなタイプでしたヽ(*・ω・)ノ

 


会話が無いと気まずい空気になってしまい、相手に気を使わせてしまうということが何回も…笑い泣き


 そもそも


なぜそんなに緊張してしまうのか?



{9B8C53E6-BF55-4061-BBF2-98F5992A392B}



必要以上に相手に自分をよく見せたいという欲求が出てしまっているから。

頑張り屋さんで向上心も強い。そんな自分を見てほしくて、好きな人の前だとつい張り切ってしまうの。

では、どうしたら緊張しなくなるのか?

{37E5AF4A-813B-41C5-97CD-9AF4A7E320AF}

それは

「緊張してもいい! 」

と感情を受け止めてあげることおねがい


 

緊張しちゃいけないと思うと、さらに
緊張するんです。

 

笑っちゃいけないと思うと余計笑いが止まらなくなるのと一緒です 笑

 

緊張しちゃいけない!」
「なんで緊張しちゃうんだろう!?」
「こんなわたし、ダメ!!」

 

こうやって自分を責めるのではなく!

 

「緊張するのは当たり前なんだ!」
「彼が好きなんだから、自然な反応だよ」
「そりゃ緊張しちゃうよね。それでいいんだよ!」

 

こうやって、ご自身に優しく語りかけて
あげてください(*^^*)

 

緊張する気持ちを押し殺そう

鎮めようとするのではなく、

緊張してもいいんだ〜って、緊張する気持ちを
受け止めてあげること(*^^*)

 

すると不思議と、肩の力が抜けて
自然体になっていきます♪




ではでは、



今日も明日も…



ピュアに生きろっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ




そしてそしてわたくしFacebookもやっております照れ

女性からの友達申請大・歓・迎!でございますっ♡

一言「ブログ見てます」と添えて頂けるとわたくし大変嬉しく大喜び致しますっ♡

どうぞよろしくお願い致しますっラブラブ

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks