みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)



あっという間に8月ですね!
夏バテしないように水分補給をしっかりしてくださいね(><)



ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼に対して

「自分ばっかりやきもち妬いている!」

「 彼にも嫉妬して欲しいっ!」


そんな事を考えて、実際に行動して彼に嫉妬させようとした方もいらっしゃるのではないでしょうか?



私も以前はあった気持ちなので

よくわかるのですがっ!


その思考とっても危険ですよ!滝汗




何故か。




それは…




{AFC51815-915E-49D6-912A-1FE71CB9ECA9}



「彼をコントロールしようとしているから」




女性の方だって他人にコントロールされたく無いと思いますよね?



特に男性はコントロールされる事を嫌います。


「嫉妬させようとしたのか…」とわかった瞬間に気持ちが冷めていきます



それにコントロールするということは


相手を想いやれてないという事です。



彼は貴方の思い通りになる
お人形ではないのですよ!!!!プンプン



女性の嫉妬させたいは=愛されてる実感が欲しいショボーン


と、私は考えます。
勿論、他にも嫉妬の原因はあると思いますが…。


だったら!


それを彼に直接言えば良いのです照れ



彼に〇〇して貰うと「愛されてる実感が持てる!」という行動を具体的に直接言えば良いのです^ ^


毎日ハグしてくれたら嬉しいな♡

忙しくても1週間に1回は電話してくれたら嬉しいな♡

好きって言ってくれたら嬉しいな♡

etc…。


貴方なりの愛されてる実感が持てる事を彼に伝えて下さい^ ^



勿論!彼が実際に行動してくれたら


嬉しい!ラブ


と彼に言葉で伝えて下さいね^ ^


ラブラブカップル、夫婦が増えます様に…おねがい



ではでは、



今日も明日も…



ピュアに生きろっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ