おはようございます☀




いきなりですが
先日わたくしは25歳になりました照れ



職場の方からプレゼントを頂いたり、友達からお祝いメッセージを頂けたり、本当に本当に周りの方々に恵まれてるなぁ…私って幸せ者だなぁ…照れ

と思いました。
{3DDE10D0-6408-4B9E-9401-EC7AA19EDD29}




お祝いしてくれた人は決して多くはないです!
数える程度の人数ですが、私には充分なお祝いですヽ(*・ω・)ノ



仲の良い友達はもちろん、疎遠だった友達からもメッセージを頂けました!!!



このブログ書きながら思いました。






わたしめっちゃ愛されてるじゃんっ!?びっくり…と笑




ちょうどこの1年は個人的に色々あったので、今がどんなに幸せかを痛感してます照れ



何も考えずに毎日を過ごしてるとその「幸せ」が当たり前になってしまいますショボーン



普段の小さな幸せにも敏感になって、日々感謝し続けられる人でありたいです照れ


ではではっ!

皆さまにも幸あれっヽ(*・ω・)ノ

{4AE3408F-65B5-4A8C-A7F4-54C60F2E15BE}
この面白い機能好きだわ…笑
スノウハマってます…ニヤリ


ではではウインク



世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ