今日は普通の日記ですよー\(//∇//)\


私の好きな事を写真を交えながら紹介するだけの
投稿です!笑笑


私の好きな事①食べる事おにぎ

超超超!!!美味しいイタリアンのお店を紹介して頂きました!料理も美味しい上に店員さんもめっちゃ良い人でした(*´꒳`*)

因みに私はご飯が大好きなのです(*´꒳`*)
お蕎麦も好きですよっ!

誰か都内でも良いから美味しいお店教えてー!笑笑


こういうお店もっと知りたいラブラブ
{FB31EE68-72A8-4462-89D4-36A407FBF52D}





好きなもの②キラキラしたものキラキラ

これめっちゃ素敵じゃないですか⁇
なんと!
あのスワロフスキーのボールペンですよ!\(//∇//)\
写真では伝えきれないくらい
もっともっとキラキラしてるんです♡
あー!これ使ってると
めっちゃテンション上がるーっ!\(//∇//)\

みなさん、テンションの上がる文房具とかあります⁇
(*´꒳`*)
{0910B22E-AC4B-455B-B81D-7CE20D95235F}


好きなもの③写真

私…実はカメラ女子ですニヤリ
もーね。思い返せば友達と旅行に
行った時は撮る専門。

素敵な写真スポットが見つかれば3時間は余裕で
写真に夢中になってます(*´꒳`*)

あー…1つのことに集中する時間が
堪らなく好きだーっ!\(//∇//)\

{A35F96EF-B4B4-4311-A8AE-20C5E8800CFD}




好きなもの④お花

お花…女性の皆さん好きですよね⁇照れ
最近私は自分の部屋をもっと
癒しの空間にしたいな…と考え、
何が足りない…⁇と考えてたら
「花がないっ!びっくり」と気付いたので笑笑

お部屋に花を飾る様に意識しておりますおねがい

あぁ…なんて可愛いのラブ
お花見てて癒されるわラブラブ

ちなみに下の写真は関東で最大のバラ園
京成バラ園で私自身が撮ったものです(*´꒳`*)


{4DCC132F-18F0-4541-A551-FAAC77F5C090}

{7ADFC384-7B69-4F3A-ABFC-F9308DAF3DD0}

{C5B6E7AB-A124-496B-9DC0-A8D956D0118F}


写真×お花

私にとっては最強コラボでございます…ラブ

多分4時間くらい1人でパシャパシャカメラ
撮っておりました笑笑


あと1ヶ月半!待てばこーんな!
素敵な光景がみれます!
{E8AFCF23-633B-4D35-89F7-766BC430042E}

綺麗じゃない⁇
綺麗じゃないっ!?笑笑



京成バラ園には恋人の聖地ハートもありますので
とってもお勧めですよっラブ




以上!!!!



地元・千葉を愛する
わたくし、蜂谷 涼子から
千葉オススメスポットをご紹介でした\(//∇//)\



なんの変哲もない日常ブログに
お付き合い頂きありがとうございましたっ♡




バイバイッヽ(´▽`)/