みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



キラキラプレミアム体験レッスンキラキラの詳細はこちらから


ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)




ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼が一生手放したくない!と思う彼女になるために必要な三カ条とは…



頼る
甘える
お願いする


この3つです。


皆さんは普段
彼氏や職場の男性にこの3つの事が出来てますか⁇

何気ない男性からの気遣いを
遠慮しちゃってませんか⁇


彼がカバン持とうか⁇という優しい気遣いを
「大丈夫だよ!!」って言って断ってませんか⁇



職場の男性が「なにか手伝おうか⁇」と
気遣ってくれたのをまた「大丈夫です!」の
一言で片付けてませんか⁇


その「大丈夫です!」の
一言で男性は凹んでるかもしれません。





もし彼や職場の男性が
優しい気遣いをしてくれたのなら
それは喜んで受け取る事



彼がカバン持とうか?と言ってくれたなら
カバン持ってくれて嬉しいよ♡


職場の方が仕事を手伝ってくれるなら
手伝ってくれて、とっても助かります♪

そう言って喜ぶことニコニコ




「頼る、甘える、お願いする」

このの3つは女性の使命だと思って下さいっ!

{3C81998D-8AC5-4829-AD6B-5D0CA4BA3746}



でもこの3つをただやればいい
という訳ではありません。



詳細は初級レッスンでたっぷり4時間
科学的にご説明します。



その初級レッスンを少しだけ体験出来ちゃうのが…




キラキラプレミアム体験レッスンキラキラです
詳細はこちらからっ♡




体験レッスンですが、
これだけでも驚き情報満載ですっ!!びっくり



超実践方!
ピュアコミュニケーションが
次の日からすぐ使えるようになります!



体験レッスンだけでも
数万円相当の情報ですっ!



この機会に是非!
ピュアコミュニケーションを体験してみて下さいラブ







では♡





今日も明日も




ピュアに生きろっ!



世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ