みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



キラキラプレミアム体験レッスンキラキラの詳細はこちらから


ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)




ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は朝から素敵なご報告を発見してしまいました
╰(*´︶`*)╯♡

フォトグラファー兼デザイナーのお仕事をしている
横山 はるなさん
先月末に婚約されたそうですラブ

{832A9D04-89D7-49C5-B964-6882C34B0674}

きゃーっ\(//∇//)\
おめでとうございますーっ!!!


10代の時にお付き合いされていた元カレさんと
復縁ラブラブ→婚約結婚指輪だそうです照れ


そしてそしてそして!
ブログのタイトルに書いてあるので
皆さんお分かりかと思いますが…


はるなさん、
元カレと再会→婚約までの流れに


なんと


1ヶ月も経っていないのですっ!!!


尋常じゃない程のスピード婚ですお願い


何故、はるなさん達が
復縁だけでなく、婚約まで至ったのか?

私なりに
はるなさんのブログやFacebookを読み漁り
調査しましたてへぺろ



復縁→婚約まで出来た理由

それは…

{8498C08F-7AC3-4B19-B1AE-EABEF2D12AF9}
 
彼よりも何よりも、


自分の事を最最最最最優先っ!!して
自分の意見を彼にしっかり伝えたからです。



はるなさんは
付き合う際に彼に
「私は自分の感性を大事にしたい」と
伝えています。


これはきっと、
はるなさんにとって本当に譲れない物。


はるなさんは自分のここは譲れない!というのを
最最最最最優先にして彼にきちんと伝えました。



きちんと伝えた後の彼からの返事は
尊敬しているなのです。



彼に自分の意見を言えてますか⁇

関連記事を貼っておきますね↓↓↓
【ポイ捨てされる女性の特徴】


自分の譲れないものを持っている
はるなさんを尊敬し
そしてその事をきちんと言葉で伝える
はるなさんと一緒に居たいっ!
…そう思って婚姻届をはるなさんに
渡したんだろうなと私は思います。


でもでもでも!スピード婚になったワケは
本当はもっといっぱいあるんです!!!


いっぱいあり過ぎて紹介しきれないっ!笑

Facebook、ブログを見てると
彼がはるなさんに婚姻届を
突き出したのも納得です笑笑


1つ挙げるとするならば
はるなさんは甘え上手ですっ♡
「もう一回言って♡」って可愛すぎるっラブ
こりゃ彼さんノックアウトですなっ♡

{24F90691-AD85-4E55-8FF7-59D555CFA98E}


しいて言うならば
「もう一回言ってくれたら嬉しいなラブラブ」と
言えばピュアコミュニケーション的には完璧ですっ♡


きっと彼さんも喜ぶはずです╰(*´︶`*)╯♡


引き続き、はるなさんカップルを勝手に
調査したいと思いますっ爆笑


はるなさんカップルみたいになりたいっ♡
という方はキラキラプレミアム体験レッスンキラキラ
いらして下さいね照れ


詳細はこちらからっ♡



では♡



今日も明日も



ピュアに生きろっ!


世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡

【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko