みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



キラキラプレミアム体験レッスンキラキラの詳細はこちらから


ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)




ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はピュアコミュニケーションを
日常で使い続けるとどうなるのか⁇についての
お話です照れ


とても素敵な記事を発見したので
皆さん、必読ですっラブ


【ピュアコミュニケーションインストラクター】
いそのさやかさんのブログです。






読んでてキュンッラブラブってしませんでした⁇
私はめちゃめちゃキュンキュンしておりましたよっ笑


さやかさんがまずした事は
彼に嬉しいのシャワーを浴びせまくりました。



彼が好きっ!
彼に喜んで欲しいっ!
彼の事が好きで私はこんなに幸せなんだよっ!



{346845FB-0DE5-41E0-AC66-88C62DDEE89F}



こんな風に思いながら
さやかさんは「嬉しいっ!」を
彼に伝えてたんじゃないかな⁇と私は思います照れ




さやかさんが
「嬉しいっ!」と彼に言葉で伝える事によって
「さやかが喜んでくれてるっ!」と
彼は実感する事が出来るのです。





そして嬉しいのシャワーを浴びた結果
彼はピュア男子になりました^ ^





さやかさんの彼がピュア男子になったワケ

①さやかさんが嬉しいのシャワーを与えまくったら
彼にも「嬉しい」が伝染ラブラブ

②記念日でも何でもない日常に
好きだよ」と伝えあえるようになったのは
さやかさんが喜ぶと彼が分かったから

③兎にも角にもさやかさん
喜ばせたくてしょうがないっ♡笑笑



これです!これ!
③は特に大事です!
男性は女性を喜ばせたくてしょうがないのです照れ


こんな素敵なカップルになりたいっ♡と思った方は
キラキラプレミアム体験レッスンキラキラ
是非いらして下さいね照れ

詳細はこちらからっ♡





では♡





今日も明日も




ピュアに生きろっ!



世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ