みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)


ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は私が何故インストラクターになったのか改めてお話ししたいなと思います。


関連記事はこちらから↓ニコニコ
【私がピュアコミュニケーションで目指しているもの】


実は最近落ち込む事があり、インストラクターとしてあまり活動する気になれませんでした。



まだ活動して2ヶ月も経たないうちに
挫折の文字が頭の中でぐーるぐーる


「やる気にならない…」
「あれ?なんでこの活動してるんだっけ…⁇」


そんな風に考えてました。




でも

このままじゃあっかーーーん!びっくり

と思い

改めて何故ピュアコミュニケーションインストラクターになったのか考えました。




上記の記事の2つの目的+もう1つ目的がある事に気付きました。


それが…


もっともっと自分自身が
ピュアコミュニケーションを理解し
ピュアコミュニケーションを使えるようになりたいから。



もしかしたらこれが1番の目的かも。



インストラクターになりましたが
完璧に出来てるか⁇と言われれば…


出来てません!照れ



自分を追い込んでる日も、ちょいちょいあります。
職場の後輩にきつくあたってしまう時もあります。
家族に冷たくあしらってしまう時もあります。



落ち込んで2,3週間引きずったりします。



そんな今の私だからこそ!


インストラクターになってピュアコミュニケーションの理解を深め、ピュアコミュニケーションを使いこなし、まず自分を満たしつつ、周りの人達にも広めたい!!!!
{76BC0726-CB31-49FB-BB0F-30757DF1ECB2}



インストラクターだからって毎日
「ずーっと幸せ〜ラブ」なーんて言ってませーん。


落ち込んだり、泣いたり、怒ったり、イラついたり
他人を責めたり、愚痴っちゃったり…。


そんな事あります。出来ない日もある。
出来てなかった事に落ち込むこともあります。


出来ない事に落ち込むんじゃなくて
出来ない自分にもオッケーを出すウインク
 

「出来ない日が続くこともあるよね!」
「そんな私でもオッケーだよ!照れ


ほら!
ピュアコミュニケーション出来たっ╰(*´︶`*)╯♡


これに気付かせてくれた出来事に感謝っルンルン


ピュアコミュニケーションを学んでから
落ち込む事は比較的に少なくなりました。

学ぶ前なんか毎日の様に思ってましたよ!

その頃に比べたら楽になれたな〜ウインクと思います





改めて私が何故インストラクターになったのか。

①自己否定女子→幸せ女子に変身っキラキラ
②ラブラブカップル&夫婦&仲良し家族を増やす照れ
③自分自身がもっとピュアコミュニケーションを理解し、使いこなせるようになる為




これが現在の私のピュアコミュニケーションインストラクターで目指している3つの目的です。


今日の記事は皆さんの為というよりは
自分の為に書いた記事です。



最後までお付き合いして下さった皆様に感謝ですっ♡






ではでは♡








今日も明日も…








ピュアに生きろっ!



☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この度私はちや りょうこ!
インストラクターとして初めて
レッスンを開始する事が決定致しましたっ!爆笑


日にちは5/27(土)


そのレッスン名とは!?


たった4時間でかわいい彼女になれる!甘え上手レッスン♡


です♡\(//∇//)\


申し込みフォームはこちらから♡↓

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/6685/116079/711948/3/





気になる方♡是非是非是非っ♡
お会いできるのを楽しみにしておりますっ♡



世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ




そしてそしてわたくしFacebookもやっております照れ

女性からの友達申請大・歓・迎!でございますっ♡

一言「ブログ見てます」と添えて頂けるとわたくし大変嬉しく大喜び致しますっ♡

どうぞよろしくお願い致しますっラブラブ

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks