みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



蜂谷 涼子です(╹◡╹)



ピュアコミュニケーションってなに?と思った方はこちらから(о´∀`о)


ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方の周りにいつもいつもいつも
恋愛で上手くいかないお友達いませんか⁇


毎回面白いくらい←笑笑爆笑
ダメ男と付き合ってしまう。



毎回ダメ男ばかり付き合ってしまう
女性の共通点!





それは

 

{EEF34F63-C579-441F-B403-E04F3E50D25F}


「 言葉です」

 

毎回ダメ男ばかりと付き合っている女性の口癖って

私男運ないー

いっつもダメ男ばっかり」

毎回上手くいかないー

恋バナするといつもこんな言葉

ばかりじゃないですか⁇



そんなマイナスな言葉を

口癖にするくらい言ってるから

ダメ男を引き寄せてしまっているんです。


幸せな恋愛したい!と思ってるなら

まずは言葉を変える!


言葉を変えれば

言葉通りの人生になります!


あの、マザーテレサも

こんな名言を残しています。

 

***

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

***

 

逆を返せば、

 

「 思考を変えれば、言葉が変わる。」

「 言葉が変われば、行動が変わる。」

「 行動が変われば、習慣が変わる。

「 習慣が変われば、性格が変わる。」

「 性格が変われば、運命が変わる。

 という事です。




「引き寄せとか…」
「はいはい、自己啓発ね。」


って思ってる貴方。



私も最初は自己啓発ってそういうものなのかーと
漠然と受け止めていました。




前までは!ニヤリ




アローラさんのグループレッスンで
科学的なお話を聞いて
これも科学的に証明されているんだ!
と知って大変感動し、そして納得できました。



もう長くなってしまったので
今日は詳細は書きませんが
敢えてこれだけ言うとしたら


私達は電気で動いている…ですひらめき電球


気になった方は調べてみて下さいね照れ





今日も明日も…




ピュアに生きろっ!



☆*:.。. .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この度私はちや りょうこ!
インストラクターとして初めて
レッスンを開始する事が決定致しましたっ!爆笑


日にちは5/27(土)


そのレッスン名とは!?


たった4時間でかわいい彼女になれる!甘え上手レッスン♡


です♡\(//∇//)\


申し込みフォームはこちらから♡↓

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/6685/116079/711948/3/





気になる方♡是非是非是非っ♡
お会いできるのを楽しみにしておりますっ♡



世界最先端の恋愛心理学ラブ
科学的なデータに基づいて作られた
ピュアコミュニケーションの生みの親っ♡


【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko



毎日欠かさず読んでいるこのメルマガっ!

無料と思えないほどの情報がわんさか

書いてありますっ♡




是非登録してみて下さいっラブ




そしてそしてわたくしFacebookもやっております照れ

女性からの友達申請大・歓・迎!でございますっ♡

一言「ブログ見てます」と添えて頂けるとわたくし大変嬉しく大喜び致しますっ♡

どうぞよろしくお願い致しますっラブラブ

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks