みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)





ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『付き合っても続かないんです・・・』



単発アルバイトのように
恋愛が長くて2、3ヶ月しか続かない!



その原因は、
ある落とし穴にハマってしまっているからかも・・・



絶対NG!
長続きしない恋に潜む
落とし穴とは!?





それは、




『無理をすること』



ちょっとくらいの無理なら
彼のため!!
そんなふうに思っていませんか?




そして、無理をすることが習慣になり、
気づいたら心もカラダもボロボロに・・・




挙げ句の果てに、
『彼のこと、
好きかどうか分からなくなっちゃった・・・』
こんな悲しい結末になってしまいます。




『彼に好きになってほしいから無理をする。』
⇒⇒⇒これって実は彼への愛情でなく
『自分への愛情』なんです。
『彼に好かれたい』というエゴ。



あなたが一番好かれなきゃいけないのは
あなた自身です。



彼じゃなくて、自分が一番心地良いスペースを
自分の中に作って、無理をすることを止めると
愛されたいなんて思わなくても
不思議と周りから愛されるようになります。



騙されたと思って、
実践してみてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どうでしたか⁇
グサッ!!と刺さった方もいるんじゃないですか?







実は青文字は全部コピペですてへぺろ







私だってたまには手を抜いてしまいます笑い泣き







コピペした元なんですが、Facebook
「一般社団法人ピュアコミュニケーション協会」の
専用ページがあります!






イイね!すれば笑笑



上記の様な情報が無料で読めます!
なるほど!と頷くばかりの情報ですので
メルマガと一緒に是非読んでみては
いかがでしょうか⁇照れ



インストラクターの私も
毎日メルマガ、協会の専用ページをみて
なるほどっ!と頷くばかりの情報盛り沢山っ♡



一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
専用ページはこちらからっ♡↓



【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラ先生♡

♦︎無料メルマガ購読はこちらからっ♡♡\(//∇//)\⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko






ではでは♡





今日も明日も…






ピュアに生きろっ!



☆*:.。.  .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この度私はちや りょうこ!
インストラクターとして初めて
レッスンを開始する事が決定致しましたっ!爆笑




日にちは5/27(土)



そのレッスン名とは!?



たった4時間でかわいい彼女になれる!甘え上手レッスン♡



です♡\(//∇//)\




申し込みフォームはこちらから♡↓

https://www.agentmail.jp/ln/10/3/6685/116079/711948/3/





気になる方♡是非是非是非っ♡
お会いできるのを楽しみにしておりますっ♡




そしてそしてわたくしFacebookもやっております照れ

女性からの友達申請大・歓・迎!でございますっ♡

一言「ブログ見てます」と添えて頂けるとわたくし大変嬉しく大喜び致しますっ♡

どうぞよろしくお願い致しますっラブラブ

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks


{C7928B78-FA08-44F0-94CD-1951547C26F9}