みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)






ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モテないわけではない。
けれどなぜか毎回、彼の本命になれない…。


ポイ捨てされる女性の特徴とは…










自分の意見が言えない女性





貴方は普段のデートで
「〇〇に行きたいっ!」
「ご飯は和食が食べたいっ!」など言えてますか?






またデートじゃない場合。
例えば、彼が約束を破った。



「悲しかった」
「苦しかった」
「嫌だった」


思ったことを言えてますか?





男性は自分の意見を
しっかり言ってくれる女性が好きです。






何故か





男性は大好きな彼女を喜ばせたいんです
逆に言えば大好きな彼女を悲しませたくないんです



彼は彼女の喜ぶ事を知りたがってるんです!
彼女を悲しませないために何が嫌なのか知りたいんです!



なのにっ!




彼が
どこに行こっかー
何食べよっかー」と言っても

彼女は

何処でもいいよー」
なんでもいいよー」と言ったり



約束を破られて
怒りたい、悲しい、嫌だ…」と思ってるのに
何も言わない彼女。




こんなことをしてたら


彼女が一体何を考えてるのか分からない…」と
なってしまい彼からフェードアウトされてしまうのです。



彼の為にも、貴方のためにも
自分の意見を言えるようになること。





今日も明日も…


ピュアに生きろっ!

{2FF2D2D1-7B0B-42F6-B4F7-4B53C6EDCEFF}



【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko