みなさんこんばんは^_^


3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り″0″のピュアコミュニケーション



【ピュアコミュニケーションインストラクター】



はちや りょうこです(╹◡╹)



ではでは、今日も


LETS!


ピュアコミュッ╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「はぁ…今回もまたダメだった。
私がこんなんだから彼から
好きになって貰えないんだな。」





こんな風に思ったことがある
女性もいると思いますショボーン





そんな貴方に勧めること
捨てるべき感情があるのですっ!





あなたが捨てるべき感情。それは

『うしろめたさ』です。

”うしろめたさ”の裏にあるものは、
彼は私なんかと付き合ってくれているという
自分への劣等感。




彼に嫌われないようにしようと
全てを彼に委ねる時点で
あなたと彼の関係は
良いパートナーシップから遠ざかっています。




良いパートナーシップとは
あなたも彼も『対等』な関係っ!




どっちが上か下なんて考え方をする自体
それはもう円満な関係ではないっ!
ムキー


自分への劣等感なんて捨てて彼と対等に…!




今日も明日も…



ピュアに生きろっ!



{3A427750-C181-496F-8F52-900564CB9724}





【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん



♦︎無料メルマガ購読はこちら⤵︎

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?hachiyaryoko